記事一覧

タイトル思いつかない。

 3日前くらいに、NGPの値段と正式名称が発表されましたねぇ。

正式名称は「PlayStation Vita」プレイステーションヴィータって言うんですね。

ぱっと見、プレイステーションビスタとかいう人が出てきそう。

どう略そうかな。

ピーエスヴィーとか、ピーエスブイとか、ヴィータとか。

滑舌悪い人とかが言うと、どっかのギターと間違えられたりしそうですが。(あれはエレキギターかな?)

で、値段は、

Wi-Fi搭載モデルは24980円、Wi-Fi/3G搭載モデルは29980円。

違いは、3G回線が使えるか、GPSが搭載されているかどうか。(どちらもWi-Fi/3G搭載モデルのみ搭載)


で、まだ悩むフィギュアの問題。

軽く忘れかけたんだが、PSVitaのおかげで思い出す。なにかと名前が似てるから・・・。

やっぱ、平沢唯にするか。



 で、明日、というか今日ですが、京阪出町柳駅で、けいおんと叡山電鉄とのコラボレーションで、

けいおん!!と叡山電鉄コラボの記念切符(硬券)が6000セット限定で1セット2500円で発売されるらしいんですが、

発売開始時刻が朝6時で、あまりにも時間が早すぎで、行ったとしてもおそらく売り切れていると思うので、

諦めることにします。大急ぎで行っても朝8時にはなる。住んでいるところは大阪堺なので。

争奪戦になるかもしれないってモバゲーのニュースに書いてあったし。

ついで、商品の名前(?)は「けいおん!!×えいでん!! 楽器型特別乗車券2011年初夏」とかいうらしい。長ぇ!

買いに行く人は、できるだけ、朝5時30分以降に、できるだけ早く叡山電鉄出町柳駅に行ってくださいよ。

朝5時30分より前に行っても整理券がもらえないらしいので。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a1805063939

Author:a1805063939
しばらくの間、ブログのテンプレートがコロコロ変わります

スポンサーリンク



人気ブログランキング

カウンター